シャムの病気(3)

シャムは菅原動物病院で点滴や注射をしてもらいました。

そして、薬もいただきました。

その結果、びっくりするくらい元気になりました。

他の獣医の治療方法ではきっと死んでいたと思います。

確かな技術の病院であることがわかりました。

対応も病状の説明もとても丁寧でよく診察してくれました。

これからはウチの猫たちは菅原動物病院に連れていきたいと思います。

ようやく信頼できる獣医を見つけることができました。

いつも「ネコ入れ」に入らないで、わざわざ つぶして上で寝ているようです。

 

お世話になった病院 :
菅原動物病院
仙台市宮城野区福住町2-14
022-258-9490
http://www.sdb.ne.jp/annai.html

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA