ほたるの里 梵天の湯

本日は、私用のため栃木県にいました。

それで、折角なので温泉に入っていくことにしました。

向かう先は、「ほたるの里 梵天の湯」です。

辺りは田畑のようで、とても静かな場所にありました。

温泉だけではなく、休憩所もあり、地元のお年寄りたちの憩いの場となっているようでした。

温泉内は、内湯と露天風呂があります。

でも、内湯は温度は丁度いいものの、結構、塩素臭いです。

やはりここに来たからには、源泉かけ流しの露天風呂に入った方がいいと思います。

露天風呂のお湯は熱めなので、外で少し涼んでからまた入ってを繰り返しました。

内湯は塩素臭くて、もう入る気しませんでした。

 

参考資料:

ほたるの里 梵天の湯
栃木県宇都宮市今里町下河原地内

 

 

 

詐欺師 ” Lolo Kazu ” こと ” 松橋 和幸 ” に注意 !
Caution ! ” Lolo Kazu ” ” フィリピン国際結婚相談所 マリッジキューピット ” !
( name : 松橋 和幸 ( kazuyuki matsuhashi ) )

真実に基づく体験談はコチラから !

 

 

 

下記の口座にはくれぐれもご注意ください !

セブン銀行 カトレア支店
普通口座 0885955
松橋 和幸

 

詐欺師 松橋 和幸 ( Lolo Kazu ) 写真集
詐欺師 松橋 和幸 ( Lolo Kazu ) 写真集 vol.2

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA