泉ヶ岳

もう2016年も1月も終わろうとしています。

昨年も大変な1年でした。

春まで職業訓練校での訓練を受けて、再就職して。

でも、ようやく良い職場に恵まれました。

 

金曜日から風邪をひいてしまい、仕事は休みました。
せっかくの週末もパソコンのデータ整理です。

そしたらすっかり忘れていた写真類が出てきました。

2015年の7月12日に泉ヶ岳に遊びに行った時の写真です。

思い出しながら書きたいと思います。

 

久しぶりに、以前の会社でお世話になった職人のSさんの誘いを受けて泉ヶ岳に出かけることになりました。
山歩きに出かけます。
Sさんも出世して副工場長になったとのことでした。

買ったばかりのサニトラで、Sさんを迎えに自宅に向かいました。

その日は快晴でした。初夏とはいえ、とても暑い日でした。

Sさんももう50歳も後半だったと思います。
なので、サニトラを見てすぐにサニトラだとわかったようです。

今時サニトラは、へたをすれば外車扱いです。

会社の女性も外車と思っていたらしく、「助手席から乗るものと思っていました」という始末です。

サニトラはクーラーもありますが、クーラーをかけるとオーバーヒートするので点けられません。

でも三角窓から入る風は意外なほど心地よいです。

 

泉ヶ岳に付くとなんと、たまたまなのですが、旧車の集まりをしているではないですか!

集まり始まったばかりで、次々と珍しい車がやってくるではないですか?

臨時バス(?)までやってくる始末です。

車好きの二人です。もう見ないわけにはいきません。

そして、こっそりと自分のサニトラも展示してきました。
(拾い物の画像ですが、自分の車ですのでお許しを)

自分の車以外は、しっかりと写真に収めてきました。

スーパーセブン

スーパーセブンの内装

レーシングカー?公道も走れるのでしょうか?

懐かしい「ダルマセリカ」

 

一通り見物したあとは本来の目的の山へ向かいました。

下の駐車場から頂上まではさほどありませんでした。

ハンググライダーもたくさん飛んでいました。

山を歩いていると、とても気持ちいいです。

車で途中まで来ると感じないのですが、標高は意外と高そうです。

仙台平野が一望できました。絶景です。

 

とてもさわやかな気分になって帰ってきました。

帰りがけにはSさんお勧めのラーメン屋でラーメンを食べてきました。

 

 

 

 

詐欺師 ” Lolo Kazu ” こと ” 松橋 和幸 ” に注意 !
Caution ! ” Lolo Kazu ” ” フィリピン国際結婚相談所 マリッジキューピット ” !
( name : 松橋 和幸 ( kazuyuki matsuhashi ) )

真実に基づく体験談はコチラから !

 

 

 

下記の口座にはくれぐれもご注意ください !

セブン銀行 カトレア支店
普通口座 0885955
松橋 和幸

 

詐欺師 松橋 和幸 ( Lolo Kazu ) 写真集
詐欺師 松橋 和幸 ( Lolo Kazu ) 写真集 vol.2

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です