なにがなんだかわかりません・・・。

会社の駐車場には野良猫がいます。

たまに会社の誰かがエサをこっそりあげている光景を目にします。

しばらく前の事、従業員控室でお昼ご飯を食べていると、何やらウ○コ臭いにおいが漂ってきました。

これは誰かが踏んづけたなと予想しました。

帰る途中。ん?まだ匂うな?

もしかしてと、靴の底を見たら付いていました・・・。

まぁ、よくあることです。

昨日は昨日で、朝、ゴミを出そうとサンバーにゴミ袋を載せて出かけました。

しばらく走って、サービスエリアでふと荷台を見ると。

ガーン・・・。

出し忘れました。

まぁ、よくあることです。

あぁ、今日も一日がんばったなぁ、帰ろっとと、荷台をふと見ました。

唖然としましたよ。

一瞬何が起きたのかと目を疑いました。

サンバーの荷台がゴミで埋めつくされているではないですか!

例の野良猫がゴミをあさってちらかしたようです・・・。

しかも、昨日は風も強かった。

ゴミがまさに会社の駐車場に飛んでいくところでした。

もう何が何だかわかりません。

手持ちのビニール袋に詰められるだけ詰めました。

それでも会社の駐車場に飛んでいったものもありました・・・。

もうくたくた、パソコンに向かう気力もなくなり、さっさと寝ました・・・。

今日、目が覚めると・・・。

外は予想外にも銀世界・・・。

まぁ、この季節よくあることですよ。

通勤途中の高速道路も、もう少しで降りるところまで来ました。

もう少しで、会社。今日もがんばろう。

10台以上が絡む事故渋滞が発生していました。

足止めは1時間以上に及びました・・・。

見事遅刻・・・。

もはや、何が何だかわかりません・・・。

 

 

Caution ! ” Lolo Kazu ” ” フィリピン国際結婚相談所 マリッジキューピット ” !
( name : 松橋 和幸 ( kazuyuki matsuhashi ) )
16195447_374780959566499_7191968523814918520_n
click here !