きっかけは・・・

ボクは、若いころは結婚願望はほとんどありませんでした。
今でいう、草食男子です。セオリー通り、 ボクの歳 = 彼女いない歴 でした。我が人生に、「 彼女 」 という言葉はありませんでした。全くの無縁でした。

でも、30歳を過ぎたころから、次第に幸せな結婚生活を送りたいと考えるようになりました。
子連れの幸せそうな家族を見るたびに、自分が悲しくなり目をそらしました。

でも、ブサイクな中年と結婚してくれる奇特な女性などいません。ボクは自分で言うのも難ですが、顔はカピバラにとても似ています。

021

中年のカピバラは、すっかり婚期を逃してしまいました。

 

ボクは以前、東京の墨田区に住んでいました。そこでは、割と多くの外国人が住んでいました。中にはフィリピンや中国から奥さんをもらった人もいました、国際結婚は割とボクにとって身近なものでした。

だから、ボクも・・・

そして、たどり着いたサイトのひとつがマリッジキューピットでした。

国際結婚はとても費用がかかることは理解していました。でも、ここならきっとボクの手持ちの資金でもなんとか支払うことができるのではないかと期待しました。 「 業界最安値(70万円/税別 )」 との謳い文句に惹かれました。

しかし、だんだん明らかになっていきましたが、ここはとんでもない詐欺的な業者でした。

 

Caution ! ” Lolo Kazu ” ” フィリピン国際結婚相談所 マリッジキューピット ” !
( name : 松橋 和幸 ( kazuyuki matsuhashi ) )
16195447_374780959566499_7191968523814918520_n
真実に基づく体験談はコチラから !