結婚後のふたりは、今

フィリピンで結婚式を挙げて約ひと月が過ぎました。

Facebookでのチャットがボク達の日課です。

朝、会社に着いたら。昼は会社で昼食を食べた後。晩は仕事から帰った後から寝るまで。

離れていても夫婦です。妻とのチャットは楽しいひと時です。

特にボクにとっては、妻は初めての恋人でもあり、出会いから結婚までの期間も短かったこともあって、さらには、まだ同居していないこともあって、今が交際期間であるかのような錯覚すら覚えます。交際期間とはこんな感じなのかなとか? 実際はすでに結婚していますが。

妻は日本に来るための準備を進めています。しかし、まだパスポートも取得していません。パスポートの取得もフィリピンでは時間がかかるようです。パスポートを取得してからビザです。ビザの取得にはさらに時間がかかるのは必至です。

妻が日本に来るのは、多分今年の暮れか来年でしょう。

それでも、いいのです。

今はボクも寂しいですが、長い結婚生活のうちの、ほんのひとコマにすぎません。

つい先週は、8月に妻に会いに行くための航空券を購入しました。ホテルの手配も済ませました。妻と二人で遊びに行く計画もたてました。お盆に妻に会いに行く準備は万端です。

でも、まだひと月以上もあります。

会社の友人はボクが8月の航空券を予約しているので、8月も妻がまだ日本に来ないことを知り少し心配した様子でした。でも彼も、いつかわかってくれると思います。

 

 

Caution ! ” Lolo Kazu ” ” フィリピン国際結婚相談所 マリッジキューピット ” !
( name : 松橋 和幸 ( kazuyuki matsuhashi ) )
16195447_374780959566499_7191968523814918520_n
click here !