Crocodile Park ( クロコダイルパーク )

 

一昨日の事ですが、ジャパニーズ トンネルに出かけたのですがボリュームがとても少なく、時間が余りました。

そこで、クロコダイルパークにも出かけることにしました。

ジャパニーズ トンネルからタクシーを使い向かいました。所要時間は短かったと記憶しています。

Crocodile Park ( クロコダイルパーク )

クロコダイル パークというだけあって、ワニをメインにした動物園です。鳥も割と多いです。

日本の動物園と比べると規模は小さいです。

 

入園料は規模から考えると割高です。いつも感じるのですが、フィリピンは意外と物価が高いです。

値段を考えると、現地の人はなかなか入ることはできないのではないかと感じました。

白い生きた蛇を首に巻いて記念写真を撮ることができます。

「 Southern cassowary 」

「 White-bellied sea eagle 」

「 Eclectus parrot 」

「 Rufous hornbill 」

その他の生き物たち

鷹的な生き物

イグアナ的な生き物

「 生き物 」?  確かに「 生き物 」・・・  フィリピンの「 生き物 」・・・?

 

日本にはいないカラフルで珍しい鳥や 「 生き物 」 を見ることができました。

 

雰囲気のある、お土産屋さん

隣接してレストランもあります。

周辺環境

鶏的な鳥がいる、謎の空間

 

お土産も買ったし、それなりに楽しむことができました。

 

参考資料:
Crocodile Park ( クロコダイルパーク )
Gadi Road, Talomo, Davao City, Davao del Sur, Philippines
TEL : +63 82 286 8883
http://crocodilepark.ph/

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です