D’Leonor Inland Resort & Adventure Park

妻が、Zip line に乗ってみたいということで、ダバオにある 「 D’Leonor Inland Resort & Adventure Park 」 に遊びに行きました。

8月17日の出来事でした。

記憶では、11時位に現地に到着したと思いました。

しかし、遊園地であるにもかかわらず、日中はほとんど人はいませんでした。寂しい・・・。どうも夜はイベントがあり、遅い時間帯に人が集まってくるようでした。

付属のホテルもあるようです。

アウトドア系のアトラクションが豊富です。

バギーやカートに乗ることができます。

また、すぐに終わってしまいますし、スリル感もさほどではありませんが、ジェットコースターもあります。

色々なモニュメントがありました。恐竜やら、西洋の騎士やら。

Zip line は確かにスリルがありました。山の頂上から引いたワイヤーを伝って山から下ります。

かなりスリルがあります。

日本では、然別湖ネイチャーセンターで同じようなものをやっています。 「 エア・トリップ 」 です。体験するのには5000円以上します。

しかし、ここは、フィリピン、数百円だったと記憶しています。

Zip lineは機会があれば、また乗ってみたいと思います。おもしろいです。あとは・・・いいかな ?

 

 

参考資料:
D’Leonor Inland Resort & Adventure Park
8000 Cabantian, Davao City, Philippines
Purok 5 Barangay Communal
TEL : +82 2-8511-8891

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA