妻、妊娠 !

本日、フィリピンにいる妻から妊娠したとの知らせがありました。

結婚も、子供を持つことも数か月前までは夢でした。しかも、とてもとてもハードルの高い夢でした。

しかし、ここ半年でその夢は叶い、生活は激変しました。

妻に感謝します。

でも、まだ妻のビザも取得できていないのに・・・。パスポートさえも取得できていません。

考えなければいけないことが一気に山のようにのしかかってきます。

幸せと共に、結婚生活の重責も増え、髪は薄くなり、白髪も増えました。

今は大変です。でも、きっと来年の後半には笑っているよ。

そう信じて、精一杯自分の責を果たし続けます。

 

 

Caution ! ” Lolo Kazu ” ” フィリピン国際結婚相談所 マリッジキューピット ” !
( name : 松橋 和幸 ( kazuyuki matsuhashi ) )
16195447_374780959566499_7191968523814918520_n
click here !