改築 ( トイレ、床 )



 

購入した古民家は正直ボロボロでした。

そこでまずはボットン式のトイレを水洗トイレに改築します。

また、床も張り替えます。

トレイになるところ

 

年寄り大工がほとんど1年かけてのんびりのんびり工事をしていきました。

そして完成

壁は汚いけど住める程度にはなりました。

このドアの先がトイレになりました。

 

家にはこんなものもあります。

かってこの家で飼われていた馬のお墓

とても大事にされていたことを伺い知ることができます。

 

鳥小屋

昔は卵は貴重だったから自分の家で生産していたのですね。

 

井戸

中はとても本格的な昔の井戸でした。

夜な夜なお岩さんが出てくるとかこないとか?

 

 

 

Caution ! ” Lolo Kazu ” ” フィリピン国際結婚相談所 マリッジキューピット ” !
( name : 松橋 和幸 ( kazuyuki matsuhashi ) )
16195447_374780959566499_7191968523814918520_n
真実に基づく体験談はコチラから !