風邪。とても辛いです。

今年はついていないです。

新年早々風邪をひいてしまった。

昨日は39度も熱が出ました。熱は引きました。でもまだ、体中が痛いです。今回の風邪は、かなり辛い症状ですが、医者が言うにはインフルエンザではないとのことでした。

歳とともに風邪の症状も重くなるのでしょうか? ただの風邪なのに、インフルエンザのような症状です。

明日からはまた出勤です。

去年は、仕事は地獄のような忙しさでしたが、今年はもっと大変になると上司は言っていました。

ただ、もう家のリフォームも終わるから週末の時間を奪われることもなくなると思います。

恐らく今月末か、来月早々には妻も日本に来ることができるハズ。

もう少しのがんばりです。

 

 

Caution ! ” Lolo Kazu ” ” フィリピン国際結婚相談所 マリッジキューピット ” !
( name : 松橋 和幸 ( kazuyuki matsuhashi ) )
16195447_374780959566499_7191968523814918520_n
真実に基づく体験談はコチラから !