一迫ゆり園

宮城県北に引っ越してきてから2週間が経ちました。
妻の出産も済んでようやく平穏な日々が戻りつつあります。

妻の姉もフィリピンから来ていることだし近くの名所に出かけることにしました。つい昨日のことです。

選んだのは 「 一迫ゆり園 」です。
Facebookの写真を見て妻が行ってみたいと話していたからです。

自宅からはさほど遠くはありません。まずは西松屋で子供の服などを買ってから向かうことにしました。

12時位に家を出ても、結局 ゆり園についたのは2時位になっていたと記憶しています。結構多くの人が来ていました。

入園券を買ったのですが、ん? 少し高くない? 1人700円もしました。3人で2100円・・・。

いざ園内へ

ん? Facebookに出ていた写真とイメージが違うぞ。確かにたくさんの ゆり が植えられています。現地で好きな花を買うこともできます。でも、見学はすぐに終了・・・? これで700円?

確かにゆりが好きな人には良いのかもしれませんが、ボクは、もうこれっきりです・・・。

アジサイのきれいな季節になりました。

500円もする 「 けずりいちご 」 冷凍したいちごを数個まるごとシャーベットにします。 ボクは我慢しました・・・。

ん~、家族は楽しんでいたみたいだったから、これでいいのかな?

 

 

【 追記 】

令和2年11月 閉園となりました。
ぎゅぎゅっとくりはら

 

参考資料:
「一迫ゆり園」
宮城県栗原市一迫真坂清水堰田
http://www.ichihasama-yurien.jp/

 

 

 

 

 

詐欺師 ” Lolo Kazu ” こと ” 松橋 和幸 ” に注意 !
Caution ! ” Lolo Kazu ” ” フィリピン国際結婚相談所 マリッジキューピット ” !
( name : 松橋 和幸 ( kazuyuki matsuhashi ) )

真実に基づく体験談はコチラから !

 

 

 

下記の口座にはくれぐれもご注意ください !

セブン銀行 カトレア支店
普通口座 0885955
松橋 和幸

 

詐欺師 松橋 和幸 ( Lolo Kazu ) 写真集
詐欺師 松橋 和幸 ( Lolo Kazu ) 写真集 vol.2

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です