登米市ふたたび ( 3 )

【 2018年7月14日 再訪 】

 

フィリピン人である妻の出産の手助けのために、義理の姉を日本に招待した時に登米市に出かけました。

その時の写真です。

もちろんメインは今回も 教育資料館 です。

妻の出産が無事に済んだあとの、夏真っ盛りで暑い日でした。

当時の教室の様子

これは多分修身のための教室ではなかったかと思いますが、正直忘れてしまいました。

校長先生も相変わらず お元気そうでした。義理の姉とのツーショット写真です。

懐かしいものたち

 

きっと外国人にとってもいい気分転換になつたと思います。ボク自身 ここには数回来ていますが飽きません。

近くにありますのでまた来たいと思います。

次回は一人でのんびりと散策したいものです。

 

 

 

 

詐欺師 ” Lolo Kazu ” こと ” 松橋 和幸 ” に注意 !
Caution ! ” Lolo Kazu ” ” フィリピン国際結婚相談所 マリッジキューピット ” !
( name : 松橋 和幸 ( kazuyuki matsuhashi ) )

真実に基づく体験談はコチラから !

 

 

 

下記の口座にはくれぐれもご注意ください !

セブン銀行 カトレア支店
普通口座 0885955
松橋 和幸

 

詐欺師 松橋 和幸 ( Lolo Kazu ) 写真集
詐欺師 松橋 和幸 ( Lolo Kazu ) 写真集 vol.2

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です