山形市散歩

つい先週のことでした。しかし、色々なことがあったためにずいぶん前の気がしてなりません。

母が用事があるということで、家族皆で泊まりで山形市にでかけました。ボクたちは少しですが山形の観光をしました。

本当は銀山温泉に出かけようと計画していたのですが、妻が遠いところはイヤとの事でしたので、25日は米沢市の上杉神社に出かけました。しかし、子供にミルクを与えなければならなかったり、おむつを交換したりで着いたのはお昼近くだった気がします。

天気には恵まれました。しかし、とても暑い日でした。

しかし時間はあまりありませんでした。神社を見学する時間はなさそうです。

だから資料館だけでも見ようかと考えました。

しかし、ひとりの時とは勝手が違います。子供にミルクをあげたり、おむつを交換したりで資料館の見学もできそうもありません。

なので・・・。

妻に米沢牛を食べさせてあげることにしました。

上杉城史苑内のレストランに向かいました。

おー、おいしそう。でもお値段が・・・。ボクは我慢しました。奥のご飯とみそ汁と漬物がボクの昼食でした。ただ、あとで妻が残したものを食べました。

米沢牛です。妻はきっとおいしく頂けたとおもいます。

食後は近くを散策しました。

草むらに何かを発見しました !

3時位には切り上げてしまいました。とてもいい場所でした。今度はひとりでじっくりと観光したいものです。

夜泊まったホテルはアパホテルでした。とても狭い部屋でした。駅前なので値段も安い訳でもなくあまりおススメできません。

夜は夜で子供がかなり泣きましたので周りの人の迷惑になるのではないかとヒヤヒヤしていました。

次の日は時間もあまりなかったので、山形市のスーパーで買い物をしたり山形県総合運動公園を散策して過ごしました。

 

 

参考資料:
「上杉神社」
山形県米沢市丸の内1-4-13
TEL : 0238-22-3189
http://www.city.yonezawa.yamagata.jp/1765.html

 

 

 

 

詐欺師 ” Lolo Kazu ” こと ” 松橋 和幸 ” に注意 !
Caution ! ” Lolo Kazu ” ” フィリピン国際結婚相談所 マリッジキューピット ” !
( name : 松橋 和幸 ( kazuyuki matsuhashi ) )

真実に基づく体験談はコチラから !

 

 

 

下記の口座にはくれぐれもご注意ください !

セブン銀行 カトレア支店
普通口座 0885955
松橋 和幸

 

詐欺師 松橋 和幸 ( Lolo Kazu ) 写真集
詐欺師 松橋 和幸 ( Lolo Kazu ) 写真集 vol.2

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です