猫キチ 上等

ユーチューブにこの動画を投稿したらこのようなコメントが。

 

猫だけを手助けすると他の小動物の生態に危険が及ぶ。(猫は虫やトカゲ、鳥などの小動物を殺しまくる) 最悪の場合は外飼い猫にしてしまうクズがいる。 動物愛護の基本中の基本が分からないのが猫キチ。

 

色々な意見があるのは当然だと思います。中には野良猫に困っている人もいると思いますし。フンをされたり、車に傷をつけられたりと。迷惑がる人の気持ちもわかります。自分も前はそうだったから。

しかし、実際にねこを飼ってみると野良猫も無下にはできなくなりました。自分は野良猫に小屋を設置してあげて、これでいいと思っている。

 

 



 

 

Caution ! ” Lolo Kazu ” ” フィリピン国際結婚相談所 マリッジキューピット ” !
( name : 松橋 和幸 ( kazuyuki matsuhashi ) )
16195447_374780959566499_7191968523814918520_n
真実に基づく体験談はコチラから !