1年ぶりの定期検査



 

 

持病があるために、手術をしない限りは 生きている間ずっと血液の定期検査があります。

本当は半年に1度行かないといけないのに、何だかんだと忙しくて1年ぶりになってしまいました。

主治医が名取市の病院に勤務しているために、はるばる出かけました。

名取市の土を踏むのも1年ぶりくらいかもしれません。

でも、エコーを見る限りでは今回も問題ないようだったので、しばらくは一安心です。

 

帰りは名取市に住んでいる時に良く出かけたラーメン屋で昼食を頂きました。

ここの みそラーメンは少しばかり高いですが、とてもおいしいです。

結局、1日がかりでした。 なので、今日も仕事は休ませていただきました。

今思えば、名取市も便利で良いところでした。 避難生活の多くを過ごした思い出の場所でもあります。

 

 

 

 

Caution ! ” Lolo Kazu ” ” フィリピン国際結婚相談所 マリッジキューピット ” !
( name : 松橋 和幸 ( kazuyuki matsuhashi ) )

真実に基づく体験談はコチラから !

 

 

 

下記の口座にはくれぐれもご注意ください !

セブン銀行 カトレア支店
普通口座 0885955
松橋 和幸

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です