2019年 トラの定期検診



 

 

毎年、毎年月日が経つのは早いものです。

トラの体調不良から1年弱が経過しました。そこで健康診断に連れて行くことにしました。

以前お世話になった菅原病院へ。

一般的な検査をしてもらいました。結果は1時間ほどでわかります。

どうかな? 大丈夫かな? と考えながら結果を待っていました。歳とった猫に多いのは腎臓病です。クロも腎不全で亡くなりました。

結果は・・・

肝臓の値が高いです。

先生曰く、太ったから肝脂肪からきているのでは?という事でした。今回は致命傷ではないようです。

ちょっと安心しました。

薬をもらって帰ってきました。また1ヶ月後に再検査です。

がんばって長生きしような !   トラ

 

 

 

 

Caution ! ” Lolo Kazu ” ” フィリピン国際結婚相談所 マリッジキューピット ” !
( name : 松橋 和幸 ( kazuyuki matsuhashi ) )
16195447_374780959566499_7191968523814918520_n
真実に基づく体験談はコチラから !

 

 

 

下記の口座にはくれぐれもご注意ください !

セブン銀行 カトレア支店
普通口座 0885955
松橋 和幸

 

 

速報!
facebookのアカウント ” Byby Yuna ” は 松橋 和幸 と同じ同じ穴の狢であることが判明しました。
気を付けてください!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です