トラの通院 20210217

トラは最近は随分弱ってしまいました。多分もういい歳ではあるとは思いますが。

昨日から、ご飯を食べません。

今日はいつもの点滴をしに動物病院に連れて行きました。

点滴をすると一時的には良くなるのですが、数週間するとまた食欲が落ちてしまいます。

最近はなぜか頻繁に部屋の隅に行きたがります。これは何かトラ自身も感じているのだろうか?

トラを最後まで看取る覚悟はあります。

でも、猫を飼うのは、もう最後にしよう。

最後の別れを考えるととても辛い。

もうちょっと、がんばろうな、トラ。

 

追記 【 2021年2月23日 】

昨日より自分でカリカリを食べ、水も飲むようになったことを確認しました。

でも、やはりだいぶ体が弱っているのだなぁ。

健康維持のために定期的な点滴は必要なのだと思う。

長生きできるように がんばろうな、トラ !

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です