au X-RAY

ずっと使っていた携帯は12年ほど前に買ったauのSIMカードのないものでした。

大事に使っていたのですが、もう少しすると使えなくなるということで買い替えなければならなくなりました。

そういうことで7年ほど前にauのショップでただでもらいました。

とても優れたデザインです。

スタンドにセットして机に置けばLEDで時間が表示され、時計がわりにもなりました。

スマートフォンに替えたので倉庫行です。大事に保管してあります。

【商品概要】
(ホームページより)

携帯電話は、ここにまったく新しいデザインを手に入れました。深みのある透明感をまとうボディを通して浮かび上がるプリント基板や集積回路といった電子部品。それらの形や色、配置にいたるまで、内部の構造までもデザインすることによって生み出された、これまでにない存在感を放つ携帯電話。それがX-RAYです。カタチをデザインするのではなく、携帯電話としての自然な姿が表面に現れてくるような、まるで裸のようなデザイン。計算されたボディの透明度と艶、そして色が、深い質感と高級感を叶えました。もうひとつ、X-RAYが叶えたのは、美しさとハイパフォーマンスの両立。処理速度を大幅に向上させる高速CPUが快適な動作を実現。世界198の国と地域で通話できるGSMも標準装備し、アクティブに活動の幅を広げるあなたの毎日を、様々な最新のスペックでバックアップします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です