ハイルザーム栗駒

昨年の秋には栗原市の「Go湯くりはら温泉7割引キャンペーン」を利用して 「 新湯温泉くりこま荘 」 に一泊しておいしいものを食べてきました。

それに味をしめて土曜日から家族3人で 「 ハイルザーム栗駒 」 に宿泊してきました。何と、3人で泊まっても2食付で6000円程度です !

ここを選んだのには訳があります、ここは温水プールがあり宿泊客はほぼ2日間自由に泳ぐことができます。妻がプールで泳ぎたいと言っていたので、ハイルザーム栗駒にしました。

土曜日は午前中は家の片づけなどをしてから2時位に出かけました。3時には着きました。早いものです。

山に目を向ければまだ雪が残っていました。

では、早速チェックインを済ませて中へ。

内部はとてもきれいです。

部屋もメゾネットタイプでとても広くて快適でした。階段を上がった先にベッドか置いてありました。

この窓からの景色も、きっと秋はすばらしいものになるに違いありません。

では、プールへ ! プールのある地下へ向かいます。

しかし、ここで問題が発生。 妻の話では、プールを見てアスカが「怖い、怖い」と言って入っていこうとしなかったそうです。

という訳で、結局、今回はプールでは遊ぶことができませんでした・・・。

でも、しっかりと温泉に浸かり、おいしい夕食も頂くことができました。

 

ただ、部屋が清潔で暖かいのはいいのですが、エアコンで乾燥しあまり良く眠ることができませんでした。

なんだか少しばかり疲れてしまいました。

何の為に行ったのやら・・・。

それに次の日は県道で落石があったとかで、迂回して帰らなければならなくなってしまいました。自宅に帰るのに多少時間がかかってしまいました。

でも、いい息抜きになりました。 明日からの仕事には行きたくない・・・。 でも生活の為に行かないと・・・ 。

 

参考資料:

ハイルザーム栗駒
宮城県栗原市栗駒沼倉耕英東50-1
TEL : 0228-43-4100

 

 

詐欺師 ” Lolo Kazu ” こと ” 松橋 和幸 ” に注意 !
Caution ! ” Lolo Kazu ” ” フィリピン国際結婚相談所 マリッジキューピット ” !
( name : 松橋 和幸 ( kazuyuki matsuhashi ) )

真実に基づく体験談はコチラから !

 

 

 

下記の口座にはくれぐれもご注意ください !

セブン銀行 カトレア支店
普通口座 0885955
松橋 和幸

 

詐欺師  松橋 和幸 ( Lolo Kazu )  写真集
詐欺師  松橋 和幸 ( Lolo Kazu )  写真集 vol.2

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です