ひき逃げ

あれは、忘れもしない、高校の受験のために願書を提出しに行った帰りでした。

とある交差点で、信号が青になったので、ダッシユしました。

そして、左から赤のユーノス・ロードスターが・・・

数メートル飛ばされました。

乗っていたのは、金髪か茶髪のガラの悪そうな若い男でした。

その後ボクはびっくりして家に脱兎のごとく逃げ帰りました・・・。

家に帰り母に話すと、無事でよかったねぇ、と。

家族がだれも車を持っていなかったので、警察に届けることも思いつかなかったです。

それっきりです。

ボクもケガもなくてよかった。

でも、きっとバカなのは、その時に頭でも打ったのでしょうか?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA