暖かい今年の冬

今年はとても暖かい。雪もとても少ない。

通勤は楽ではあるけど、地球温暖化を考えると喜んでもいられないとは感じています。

今のところ本格的な雪が降ったのは昨年の年末と1月25日くらいです。

1月25日は結構積もりました。屋根に積もった雪を見るとだいたい40cm位は積もっていました。車も身動きできなくなってしまったのであの日は仕事は休みました。

しかし、その後暖かい日もあり今ではすっかり解けました。

これからは季節は本格的に春に向かって動き出すようです。

 

【 2月23日追記 】

これからは暖かくなると思ったらここ数日は雪も降り、寒い日が続いています。

結果的に昨晩、三陸道でブラックアイスバーンで単独のスリップ事故を起こし、サンバートラックは大破。それはそれは恐ろしい体験をしてしまいました。

命があっただけよかったのかも・・・。

最悪の冬となりました。 もう、こんなところに住みたくない・・・。

 

 

 

 

詐欺師 ” Lolo Kazu ” こと ” 松橋 和幸 ” に注意 !
Caution ! ” Lolo Kazu ” ” フィリピン国際結婚相談所 マリッジキューピット ” !
( name : 松橋 和幸 ( kazuyuki matsuhashi ) )

☛ 真実に基づく体験談はコチラから !

 

 

 

下記の口座にはくれぐれもご注意ください !

セブン銀行 カトレア支店
普通口座 0885955
松橋 和幸

 

詐欺師 松橋 和幸 ( Lolo Kazu ) 写真集
詐欺師 松橋 和幸 ( Lolo Kazu ) 写真集 vol.2

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA