ブレスレット

数年前に Fukuzatsu Mary さんにオーダーしたメンズ用ブレスレット。

ラピスラズリ、クラスAAAのもので作ってもらいました。

実際に使われた石。

21,000円(税抜)でした。

あまり大きいと数珠をつけているみたいですけど、これは丁度いい大きさで上品な感じが好きです。

ボクは宝石は詳しくないのですが、ラピスラズリだけは好きです。

ラピスラズリはウルトラマリンブルーという顔料の原料になります。

フェルメール・ブルーという名前もあるようにフエルメールが自分の絵で多く使用しました。

そのため、フェルメールは多くの借金を残した死んだことも有名な話です。

ウルトラマリンブルーはなんとも表現できない美しさがあります。

そして、本物のラピスラズリの青もとても美しく、よく見ると細かな金色の部分もあり、一際、きれいな石です。

おしゃれと身だしなみはいくつになっても忘れてはいけませんよね。

 

宝の持ち腐れなので、しばらく前に妻にあげてしまいました。

 

 

 

 

詐欺師 ” Lolo Kazu ” こと ” 松橋 和幸 ” に注意 !
Caution ! ” Lolo Kazu ” ” フィリピン国際結婚相談所 マリッジキューピット ” !
( name : 松橋 和幸 ( kazuyuki matsuhashi ) )

☛ 真実に基づく体験談はコチラから !

 

 

 

下記の口座にはくれぐれもご注意ください !

セブン銀行 カトレア支店
普通口座 0885955
松橋 和幸

 

詐欺師 松橋 和幸 ( Lolo Kazu ) 写真集
詐欺師 松橋 和幸 ( Lolo Kazu ) 写真集 vol.2

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です