オランダ製 吊りランプ を設置 !

古民家にあうペンダントランプを探していたらとてもオシャレなものがありましたので早速設置してみました。

とても雰囲気があっていい !    そして本物志向です。

このランプは実際に船舶用のランプを作ってきたメーカーが作ったものだから当然です。

今時のLEDペンダントライトにはない優しい明りでとても癒されます。 もちろんLEDライトも白熱球タイプを使用しています。

オイルランプもいいのですが、LEDランプなので火災の心配もありません。

このランプは周囲をまんべんなく照らす丸い形状と、グローブを覆う独特のガードの形状に特徴があります。

商品は昔ながらの製法と素材にこだわった作りで、真鍮、銅、ガラス等の高級素材で一つづつ熟練された職人の手により手作りで生産しているそうです。

手作業ならではの一品一品表情が違う琥珀色のガラスの風合いも魅力的です。

他にもいろいろなバリエーションがあるようです。

 

とても雰囲気があるLEDランプです。

 

 

Caution ! ” Lolo Kazu ” ” フィリピン国際結婚相談所 マリッジキューピット ” !
( name : 松橋 和幸 ( kazuyuki matsuhashi ) )
16195447_374780959566499_7191968523814918520_n
真実に基づく体験談はコチラから !