切り株の除去に効果あり

自宅の周りには杉がたくさん植えられていました。

ところが何本かは内部がすでに腐っているとか・・・

だから切ってもらいました。

しかし・・・

切り株の処理には頭を悩まします。除去するのはたいへんです。

しっかりと地面に根を張っていて、なかなか除去できません。

そのまま切り株を残したままでは見栄えが悪いですし、業者に頼めば高額な費用がかかります。

そこでネットで良いものをみつけました。

この 「 スタンプ・アウト 」 があれば簡単に除去できるみたいです。

水溶液を切り株に注入し数ヶ月放置、その後灯油で燃やせば根こそぎ除去! だそうです。

ボクも早速試してみたいと思います。

 

 

 

Caution ! ” Lolo Kazu ” ” フィリピン国際結婚相談所 マリッジキューピット ” !
( name : 松橋 和幸 ( kazuyuki matsuhashi ) )
16195447_374780959566499_7191968523814918520_n
真実に基づく体験談はコチラから !