2021年11月のチャレンジ ( 2回目 )

今年も例の試験の時期がやってきました。

造船所に勤める前に1年か2年勉強して一度受検しました。もう8年前のことになります。

結果的に、もうちょっとのところまではいけたのですが、不合格に・・・。

その後、いい会社に入れたからもうこの先は安泰だろうと思ってずっと勉強していませんでした。

しかしなんと、地元では大きな造船所にもかかわらず勤めていた会社が会社更生法適用に・・・。

やはりどんな会社に勤めていても、最後は自分の身を守るのは自分しかないと改めて実感し勉強を再開しました。

しかし、今年はなかなか勉強がはかどりませんでした。新しい職場で苦労し、独身の時みたいには時間がなく・・・。

しかし、みんな家族を持っていてもがんばって勉強しているのです。やはりボクは意志が弱いのか・・・。 親も小さい頃によく 「意志が弱い」 と言っていました。

目標にむかってがんばる強さがほしい !

そして本日試験日を迎えました。

試験の為に盛岡まで行ってきました。昨日はビジネスホテルに一泊しました。

 

帰ってきて自己採点した結果は・・・。 やはりダメでした。

しかし、やはりある程度はできるのです。

もうひと頑張りか?

時間がかかってもあきらめずに がんばればきっといつかは受かる !   そう肝に銘じて明日から再挑戦の準備をします。

来年は必ず !

 

今日はホントに疲れた。

 

 

 

 

 

詐欺師 ” Lolo Kazu ” こと ” 松橋 和幸 ” に注意 !
Caution ! ” Lolo Kazu ” ” フィリピン国際結婚相談所 マリッジキューピット ” !
( name : 松橋 和幸 ( kazuyuki matsuhashi ) )

☛ 真実に基づく体験談はコチラから !

 

 

 

下記の口座にはくれぐれもご注意ください !

セブン銀行 カトレア支店
普通口座 0885955
松橋 和幸

 

詐欺師 松橋 和幸 ( Lolo Kazu ) 写真集
詐欺師 松橋 和幸 ( Lolo Kazu ) 写真集 vol.2

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA