くりこま荘でのんびりと

今年も、去年の味をしめて、 「 Go湯くりはら7割引きキャンペーン 」 を利用してくりこま荘に一泊してきました。

お目当てはおいしい料理と温泉です。

去年もそうでしたが、くりこま荘の料理はとても新鮮でおいしいのです。

3時位でしょうか家を出たのは。途中でおやつなども買ったためにくりこま荘 到着は4時位だったと思います。

出迎えてくれたのは熊とタヌキです。

早速部屋に向かいました。

外見は山小屋のようでも、れっきとした温泉宿です。室内は暖かく清潔で快適です。窓も二重窓になっていて、次の日の朝も、室内の冷え込みは感じませんでした。

エアコンはなくファンヒーターだけですが、十分でした。

準備されていた布団もとてもきれいで安心して宿泊することができます。

お茶のセットも準備されていて、お茶菓子付です。ホントいたれりつくせりです。

窓からの眺めは当然山の木々あるのみです。ですが、都会の人が泊まったらもう たまらないと思います。

家族風呂も無料で利用できましたので、到着早々、妻と子供は夕食前に家族風呂に浸かりに行きました。

そして、待ちに待っていた食事の時間に。

おー。おいしそう !

カキフライあり、イワナの刺身あり、茶わん蒸しもあります。それから、和牛のステーキも !   たまりません。

イワナの刺身には臭みはまったくありません。

イワナ田楽焼き。頭からシッポまで全て食べることができます。

イワナ丼。イワナはとても柔らかくおいしいです。

ここのイワナのおいしさの秘密は鮮度にあります。いけすがあり、新鮮なイワナが提供されているのです。

もう、お腹いっぱいおいしい食事を頂きました。

食後はちょっと部屋でゆっくりした後、温泉でのんびりして一日が過ぎていきました。

今日の朝食もとてもおいしいものでした。シャケの切り身も厚切りです。鬼怒川温泉のペットと泊まれるとあるホテルとは全く違います。あそこはホント酷かった。二度と行きません。

食後はコーヒーを頂きのんびりし、最後の温泉を楽しんで帰宅しました。

ちなみに、館内も清潔で、快適なものでした。トイレと洗面は共同ですが、特に気になりませんでした。

くりこま荘周辺環境

 

道中にある、行者滝

良い一日でした。

 

参考資料:

くりこま荘
宮城県栗原市栗駒沼倉耕英東95-2
TEL : 0228-46-2036

 

 

 

Caution ! ” Lolo Kazu ” ” フィリピン国際結婚相談所 マリッジキューピット ” !
( name : 松橋 和幸 ( kazuyuki matsuhashi ) )

真実に基づく体験談はコチラから !

 

 

 

下記の口座にはくれぐれもご注意ください !

セブン銀行 カトレア支店
普通口座 0885955
松橋 和幸

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA