平穏な日々に感謝

今年の初め 数年に渡る、自宅の雨漏りに端を発した訴訟も終わりを迎えました。

被告の一人はすでに高齢の為に亡くなりました。

望んでいたような結果とはなりませんでしたが、合法的に相手に復讐を遂げることができました。

訴訟の為に毎週のように調べ物をすることもなくなりました。

今年のゴールデンウィークは数年ぶりに平穏なものとなっています。

車のワックスがけさえも数年ぶりです。

最近購入したジムニーもきれいにしてあげました。

ついでに母の車もきれいにしてあげました。

 

長い闘いも終わり燃え尽き感もあります。それにボクも歳をとりました。以前のような気力はなくなってしまったようにも感じます。

それでも平穏な日々に感謝。

願わくば どうか1日でも長く、4人 + 1匹 家族皆元気で平穏な日々が続きますように。 この穏やかな皐月の一日のような平穏な日々が。

 

4月上旬のある日の様子

3、4年前に母が植えた梅の木も満開になりました。  ことしは実も1つなりましたが、いつのころかなくなってしまっていました。  鳥でも食べてしまったのかな?

 

 

 

 

詐欺師 ” Lolo Kazu ” こと ” 松橋 和幸 ” に注意 !
Caution ! ” Lolo Kazu ” ” フィリピン国際結婚相談所 マリッジキューピット ” !
( name : 松橋 和幸 ( kazuyuki matsuhashi ) )

☛ 真実に基づく体験談はコチラから !

 

 

 

下記の口座にはくれぐれもご注意ください !

セブン銀行 カトレア支店
普通口座 0885955
松橋 和幸

 

詐欺師 松橋 和幸 ( Lolo Kazu ) 写真集
詐欺師 松橋 和幸 ( Lolo Kazu ) 写真集 vol.2

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA