義理の妹の手術

フィリピンから帰国して数日後のことでした。

妻がビザ取得の手続きの為にマニラに行く丁度その日でした。

義理の妹が盲腸のために病院に運ばれたとの連絡が妻より入りました。

その日、妻と義理の姉はマニラに行かなければなりませんでしたので、きっととても心配したに違いありません。心配で食事もする気分ではないとのメッセージが送られてきました。

しかし、無事に手術も終わり、今は仕事はできないようですが、元気に過ごしているようです。

仕事にもすぐに復帰できるようになるよ。

今はしっかりと静養してください。

それに、義理の妹にも彼氏ができたと聞きました。

どうぞ、これからもお幸せに。

 

 

Caution ! ” Lolo Kazu ” ” フィリピン国際結婚相談所 マリッジキューピット ” !
( name : 松橋 和幸 ( kazuyuki matsuhashi ) )
16195447_374780959566499_7191968523814918520_n
click here !